ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

一押しカワイイスタイル!~今日は男目線でお送りしますVol.1~★Wigs2you

皆さんこんにちは。

 

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

既に桜が咲いている地域も有る様ですが、神戸はいまだ春遠しといった感じです・・。

早く満開の桜の木の下でお酒を飲みたいなああぁ( ̄ー ̄)

なんて、花より団子と言うか花より飲酒(^∇^)!本日のBLOGを担当させて頂きますまっつんです。宜しくお願いします。

 

ところで、雑誌なんかに目を通していると、どうやら女性目線からのカワイイと男目線からのカワイイは違うみたいですね。

という事で・・!!

今回は僕の偏見と独断に基づく男目線でカワイイスタイルをご紹介していきたいと思います。

お、男ってやつはこんなスタイルに弱いのか~!!なんて、ちょっとした参考にして頂ければなと思っております∩( ´∀`)∩。

 

お勧めウィッグをご紹介するにあたって、今一度我らがWigs2youのホームページをチェックしていたんですが、早速有りました!本日の一押しカワイイスタイルがコチラ↓

【SW-2007】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-578-336-detail.htm

肩上までのミディアムスタイルですが、前髪が作ってある事で凄く女の子らく感じられます。

でも毛先は遊んでる感じで、何だかスポーティーな感じもして、一緒にカラオケとか行ったら盛り上がれそう!!なんて勝手に妄想が膨らみまくりです(* ̄・ ̄)。。o。

このモデルさんみたいにワンポイントのヘアアクセでぐんと可愛さもアップです。

しかもこれ・・・耐熱なんです!そう、アレンジし放題!!

仕事の関係で海外に行く機会もチラホラあるんですが、街ゆく女の子達を見て思う事が、

やっぱり日本の女の子たちはヘアアレンジが飛びぬけてうまい(ノ゚ω゚)ノ!巻き髪とかは皆プロですよね。

このウィッグのように耐熱の物は、アイロンやコテで自分らしくアレンジが出来るので、是非是非1つのウィッグで色んなアレンジ、スタイルを楽しんで下さいね。

※耐熱温度は約160~180度になります。

それでは最後までお付き合い頂き有難う御座いました!

今日も楽しい一日をお過ごしください(● ̄(エ) ̄●)ノ