ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Wigs2you★国旗ウィッグで応援しちゃえ~~

皆さん今週もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花の金曜日がやって来ましたね❀
週末お休みの皆さん、土日の予定は決まりましたか?

ぼくは神戸のランチパスポートという、記載のお店で500円でランチを食べられる
という夢の様なパスポートを持って、気になるお店に行ってみようかと計画中です(*^^)v
たまには一人でゆっくり外出するのも楽しいですよね。

さて、昨日のニュースでは4日に開幕した女子サッカーアルガルベ杯
なでしこジャパンが初戦デンマークに1-2で敗れ、黒星スタートになったという
残念なニュースを目にしましたが、
Wigs2youではサッカーの試合を初め、日本応援にピッタリな国旗カラーウィッグを
取り扱っているってご存知でしたか?

f:id:Wigs2you:20150306175725j:plain


【国旗アフロウィッグ】
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-001/

f:id:Wigs2you:20150306175812j:plain

【国旗ボブウィッグ】
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-002/

f:id:Wigs2you:20150306175829j:plain

【国旗ロングウィッグ】
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/flag-003/

珍しい国旗をモチーフにしたボブやロングのウィッグも取り扱っております。
国旗カラーウィッグで気分を盛り上げて応援しましょう!(*´∀`*)

それでは良い週末をお過ごしください。
最後までお読み頂き有難うございます。(^-^)/

【Wigs2you】
http://www.wigs2you.com/