ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

クリスマス!サンタクロース仮装ウィッグ!

わーい!あっという間に11月になりました~~
皆さん元気ですか?
年末年始休暇まであと一ヶ月!仕事頑張りましょう!

ハロウィンが終わって、次のBIGイベントはやはりクリスマスですね!
ケーキの予約は準備OKですか?もしかして今年もショートケーキですか??
実は私苺と生クリームが苦手です・・・ショートケーキ食べれません・・・
カワイイはカワイイと思いますが、食べるのは・・・・
ショコラかチーズケーキでお願いしますw

さて、イベント用でコスプレウィッグの注文殺到!
今日はWigs2youのクリスマス定番商品「サンタクロース仮装ウィッグ」を紹介します!
サンタさんもいろいろスタイルからお選びできます!
ヒゲ込みサンタクロースコスプレセット!ヒゲの長さもお好みからお選べいただけます!
みるだけでテンション上がりますよね!

【サンタクロース仮装ウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_38_68-1-list.htm

f:id:Wigs2you:20151119185058j:plainぜひご検討ください~~

選べるサイズ!
幅広いカラーバリュエーション!
1000種類以上ウィッグスタイル!
Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com