ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

雨の日も大活躍!

こんにちは!

 

今日はすごく天気がいいですね!

電車の中で汗をかいている人もいて、もうすぐ春だな~と嬉しくなりました♪

天気予報では今日は雨が降るなんて言っていましたが…

こんなに天気がいいのに、本当に降るのでしょうか?(笑)

雨が降ると髪の毛のセットも崩れるし、天然パーマでお悩みの方には、雨は天敵ですよね!

 

そこで!今日は雨にも負けないこのウィッグをご紹介しますね!

 

f:id:Wigs2you:20160318123448j:plain

 

【W-155】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-338-3-detail.htm  

モデル着用カラー: Darkest Brown
        少し茶みがかった黒

 

王道の超ロングストレート!!

天然パーマの方も、ショートカットの方もサラサラロングヘアーになれちゃいます♪

耐熱性なのでアレンジコテ・アイロンもOK(*^_^*)

これで雨の日も髪型の心配はいりませんね♪

 

 

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風邪もインフルエンザも流行っていると思いますので、皆様体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com