ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

春イチオシのウィッグ★

こんにちは!

 

春らしく暖かい日が続いていますね(*^_^*)

皆さまはこの三連休、いかがお過ごしでしたか?

私はのんびりパズルをしていました♪

たまにすると集中力も養われていいものです(^_-)-☆

某所では早速お花見大会が開かれた様ですね!

朝のニュースで流れていましたが、ご覧になりましたか?

 

さて今日は春にピッタリのこのウィッグをご紹介しますね!

 

f:id:Wigs2you:20160322165911j:plain

 

【WS-5007】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-605-62-detail.htm 

モデル着用カラー:Charcoal/Golden Auburn Mixed
        こげ茶·金·赤茶のミックスカラー

 

根元を毛束でくるくる隠せるポニーテールです♪

スッキリまとまっている髪型に加え、毛先はウェーブがかっています!

女の子らしさも忘れていない一石二鳥の髪型ですね(*^_^*)♪

モデル着用カラー以外にも豊富に取り揃えております♪

ご自分に合うカラーを探してみてくださいね(●^o^●)

 

 

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風邪もインフルエンザも流行っていると思いますので、皆様体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね(>_<)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com