ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

刀剣乱舞-ONLINE-鯰尾藤四郎風のコスプレウィッグ★

こんにちは!

 

この土日は天気が良かったですね♪

私は土曜日、京都にある”東映太秦映画村”に行ってきました!

近藤勇の衣装を着た人がいて凄くカッコよかったです(*^_^*)

GWには皆さんも新撰組や侍のコスプレをして訪れてみては?

着物を着ていると入村料も割引きされるようなので、村娘もいいですね!

 

みなさんは「刀剣乱舞-ONLINE-」というゲームを知っているでしょうか?∩`・◇・)

DMMゲームズとニトラプラスが共同製作した育成シミュレーションゲームです♪

人気過ぎて2016年10月にはアニメ放送も開始されますね(●´▽`●)

コスプレ好きの方はもう準備始めてる方もいらっしゃるようです♪

そこで今日は、鯰尾藤四郎風のウィッグをご紹介します!!

 

 

f:id:Wigs2you:20160411164307j:plain

 

【C-013】

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-888-383-detail.htm

モデル着用カラー: C-Purple
パープル

 

サイドの髪の毛を後ろにくくると、鯰尾藤四郎風ウィッグの出来上がり♪

凄く簡単に出来てしまいますね(●´▽`●)

耐熱ウィッグなので、もちろんアレンジ可能!

今が旬の商品ですので、お買い逃しのないように♪

 

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪

ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!

気軽にお声掛け下さいね∩`・◇・)

皆様、体調には十分お気を付けてお過ごしください(>_<)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com