ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

こんにちは!

 

お日様は出ているのに、最近寒くて驚いています(゜o゜)

もう春が来たはずなのにどうしてこんなに寒いんでしょう…

私は髪型がショートスタイルなので寒くて仕方ないです(>_<)

こんな時はロングスタイルウィッグを付けましょう♪(笑)

 

それでは今日はロングウィッグをご紹介します!

 

 

f:id:Wigs2you:20160412164928j:plain

 

【W-222】 

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-184-62-detail.htm

 

モデル着用カラー:Charcoal/Golden Auburn Mixed

           こげ茶・金・赤茶のミックスカラー

 

ロングカールスタイルです(●´▽`●)

ゆるっとしたカールが可愛いですよね!!

カジュアルなシーンにも、お上品なシーンにも合いますね!

万能な髪型だと思います∩`・◇・)

 

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪

ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!

気軽にお声掛け下さいね∩`・◇・)

皆様、体調には十分お気を付けてお過ごしください(>_<)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com