ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

白雪姫☆コスプレウィッグ・ドールウィッグ

こんにちは!

 

昨日、桜を見に公園に行きました(●´▽`●)

平日は主婦の方たちがお花見していましたよ!

そこで女の子達がドールと同じ洋服、同じ髪型で遊んでいるのを見てほっこりしました♪

ペットと同じ髪型にしたり、ドールと同じ髪型にしたりすると、特別な感じがしますよね?

私は女の子達を写真に撮りたい衝動を抑えるのに必死でした……(笑)

 

そこで今日はドールとコスプレしちゃおう!コーナーです☆

フルウィッグとドールウィッグをご紹介しますね∩`・◇・)

 

 

f:id:Wigs2you:20160414125317j:plain

 

【W-700】

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-751-390-detail.htm 

モデル着用カラー: C-BLACK

              スタンダードな黒

 

そしてドールに付ける用のドールウィッグです♪

 

 

f:id:Wigs2you:20160414125332j:plain

 

【B-182】

 

http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/product-254-7-detail.htm

 

モデル着用カラー: C-BLACK

              スタンダードな黒

 

ドールと一緒にディズニープリンセス、白雪姫になれます♪

最近、ダッフィやシェリーメイを連れてディズニーへ行く方も多いですよね?

ぬいぐるみの代わりにコスプレしたドールを連れて行ってあげて下さい☆彡

色んな所で写真を撮ったらぜひ私にも見せて下さい……(笑)

 

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪

ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!

気軽にお声掛け下さいね∩`・◇・)

皆様、体調には十分お気を付けてお過ごしください(>_<)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com