読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

可愛いリボンが特徴★ドールウィッグ

こんにちは!

 

今週も一週間がスタートしましたね(* ̄▽ ̄)ノ

でももうすぐゴールデンウィークですよ!!!

飲食店の方や接客される方は書き入れ時ですね♪

祝日がお休みの方は大型連休の始まりです(^○^)

Wigs2youでは祝日はお休みなので、私は楽しみです(笑)

お休み中に散々ほったらかしていたお人形さん達のお手入れを

してあげなきゃな~、なんて思っています(* ̄▽ ̄)ノ

そこで、今日はとっても可愛らしいドールウィッグをご紹介します!

 

 

f:id:Wigs2you:20160425160551j:plain

 

【WD40-001】 

 

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-231-21-detail.htm

 

モデル着用カラー:RUSTY RED

             ラスティーレッド

ヘアー長:~40cm

 

なんといっても頭の上のリボンがポイントです(●´▽`●)

髪の毛でリボンを作っちゃうなんておしゃれですよね♪

ここまで超ロングカールも珍しいんじゃないでしょうか?

ロングスタイルだと自己アレンジも色々出来て楽しいですよね!

このウィッグならどんなカラーにしても可愛いと思います(*^_^*)!

 

日本ではまだまだドールウィッグって有名じゃないですよね…

こんなに可愛いアイテムがたくさんあるのに残念です(>_<)

皆さんはぜひチェックしてみて下さいね(* ̄▽ ̄)?

もし良かったらブログやお友達にも宣伝して頂けると…(笑)

【ペットウィッグ】

http://www.wigs2you.com/red/jp/products-4_40-1-list.htm 

【ドールウィッグ】

http://www.wigs2dolls.com/ 

商品の種類は断然!当店が多いのでぜひ見て下さい☆彡

 

 

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪

ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!

お気軽にお声掛け下さいね∩`・◇・)

皆様、体調には十分お気を付けてお過ごしください(>_<)

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com