ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

刀剣乱舞★一期一振風コスプレウィッグ

みなさん、こんにちは!!

風邪を引いてしまった私がお送りします(n´―`n)(笑)

鼻水が出て、鼻のかみすぎで鼻が痛いです…(´;ω;`)

でもまだ月曜になったばかり…!気合いで治します!(笑)

最近は雨のせいで気温差も激しいですから、みなさんも

風邪や体調不良には気を付けて下さいね( `・∀・)ノ?

わたしも早く風邪を治したいと思います!!

早く治る方法があればぜひ教えて下さいね♪

 

今日ご紹介するのは、以前からシリーズで新登場しております!

刀剣乱舞-ONLINE-★一期一振風のコスプレウィッグです♪

 

 

f:id:Wigs2you:20160530153244j:plain

 

【C-045】

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1401-408-detail.htm

 

モデル着用カラー:C-Light Sky Blue

 

耐熱コスプレウィッグですので、自己アレンジOKヽ(*゚∀゚*)ノ

もちろんこのまま付けても、一期一振に変身出来ちゃいます♪

かぶるだけなのでコスプレ初心者の方にもおすすめ!

セットしていないので、他の青髪キャラにも使えます(*・艸・)

例えば、ゼロの使い魔★タバサはいかがでしょうか?

 

↓↓ 他の刀剣乱舞シリーズはこちら ↓↓

 

 

f:id:Wigs2you:20160530153249j:plain

 

ぜひチェックしてみてくださいねヽ(*゚∀゚*)ノ

 

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪

ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com