ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

5月売上第三位!

みなさんこんにちは!!

とうとう6月がやってきてしまいましたね~!!

時の流れの速さに驚きを隠せません…(* ̄▽ ̄)(笑)

こんなことを言っていると「おばさん!」なんて

読者様に、言われてしまいそうですね( `・∀・)ノ

まだまだ気持ちは若いので大丈夫です!!(笑)

 

実は今月は密かに目標を立てました♪

もっと読んで下さっている方が面白いや

勉強になる!と感じてくれるように

時事問題にも触れたり触れなかったり 

しながら書いていきたいと思います(笑)

 

 

それでは本日 皆さんにご紹介するのは

先日の続き、人気TOP3のご紹介です♪

ちなみに第二位は先日ブログでもご紹介した

コスプレウィッグ C-025 です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

↓↓その時のブログ記事はこちら↓↓

http://ameblo.jp/wigs2you/entry-12154184127.html

 

ですので、本日は第二位を飛ばして

第三位のウィッグのご紹介をさせて頂きます★

 

 

f:id:Wigs2you:20160601142703j:plain

 

【HH-165】

 

 http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1010-359-detail.htm

モデル着用カラー:HH-AUBURN

 

人毛を100%使用している人毛ウィッグ!

普段使い~医療用まで幅広く使えます♪

大人気のさらさらヘアーは老若男女に愛される

鉄板のスタイルといっても過言ではありません(*^_^*)

ヘア長が43cmもあるので、アレンジも自由自在!!

ぜひお試しください( `・∀・)

 

 

本日もブログの閲覧、ありがとうございます♪

 ぜひまた明日も見に来て下さいね?(n´―`n)

 

 

 Wigs2you (ウィッグストゥーユー)

 www.wigs2you.com