ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

女性の大敵!肩こり対策★可愛いお姫様に大変身!ペットウィッグ

みなさん、こんにちは!!
最近私の中で流行っているの二本立て
本日も豆知識とおすすめウィッグの紹介を
させて頂こうと思っておりますヽ(**)

いつもは豆知識から入るので、
今日は気分を変えて商品のご紹介から
させて頂きたいと思います(*)

f:id:Wigs2you:20160606152233j:plain



P-032

 http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1378-355-detail.htm

モデル着用カラー:Darkie Blonde

CMで話題沸騰中のペットウィッグです
当店でもちょこちょこご注文頂いてます!!
ただでさえ可愛いペットがより一層可愛く
大変身出来ちゃうので良いですよね
特にこのウィッグは後ろがポニーテールに
なっているので、お姫様みたいになれます
ぜひ愛しのペットを大変身させて下さいね!

ちなみにモデル着用カラー、即納できます♪

早い者勝ちなので、お早めに~( `・∀・)


ではみなさんお待ちかね!!
豆知識のご紹介をさせて頂きます

特に事務職や主婦の方に多い肩こり
もちろん男性でも肩こりに悩まされている方
少なくはないですよね(*´pq)
私も20歳を超えてから急に訪れる肩の痛み
酷い時は頭痛に発展してしまうのが悩みものです。
そこで!私が独自に調べ上げた肩こり解消法を
今日、ぜ~んぶ、ご紹介しちゃいますヽ(**)
自分に当てはまりそうな物をピックアップして下さいね

モニターとの距離をあけ、画面の明るさを下げる。   
時々視点を変え 、なるべく遠くをボーッと見つめる。  
(
一点を見つめると目が疲れ、肩こり頭痛に繋がります)
まぶたを撫で、眉毛後頭部近くをマッサージ。
肩の高さに両手を上げ、左右に振る。         
(
肩より上にあげることによって血流を改善します)
ホットアイマスクや蒸しタオルで目を温める。            
肩こり解消ストレッチを毎日行う。         
ブルーライトカットのメガネを使い、パソコンを使う。


以上をするだけでも随分と変わりますよ!!!
騙されたと思ってやってみて下さいね

本日もブログの閲覧、ありがとうございました!
ぜひ明日も見に来て下さいヽ(**)

Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com