ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ゴールデンボンバーのLIVEおすすめ★ツートンカラーウィッグ


みなさん、こんにちは!!(●´▽`●)
今日は"女々しくて"で大ヒットしたバンド
ゴールデンボンバー(金爆)の記事です♪
6月17日(金)~11月5日(土)まで
行われる全国ツアーはご存知ですか?
実は、ライブに行かれる方からあるウィッグを
多数ご注文頂き、更にご満足のレビューを頂き
全国ツアーがあることを知ったんです!(笑)
ご満足のレビュー例を挙げさせて頂きます♪

【C-025】
歌広場敦コスに使います!
金爆のライブの為、購入。
毛足も長く、自分でカット出来るのが良い♪
イメージ通りの良い商品が届きました!
 【C-025】
LIVEに付けて行く為に購入。
お届けに10営業日前後かかるということで
LIVEにギリギリ間に合わないかもしれないと
使用日と最短配送のお願いをしました。
注文してから7日で届けて下さったので
無事LIVEに間に合い助かりました!!
【C-025】
リピートで購入させて頂きました♪
凄くお気に入りなのでまた買います!


他にもGLAYのライブに付けて行かれる方も
数名いらっしゃったようです( `・∀・)ノ
GLAYのTERUさんも同じ髪色ですからね♪ 

ミディアムスタイルのC-025は以前、私が着用した写真を
あげさせて頂いた時にご紹介させて頂いたので、
本日はショートスタイル!【C-021】をご紹介します♪
↓↓ちなみにC-025の記事はこちらです↓↓
http://ameblo.jp/wigs2you/entry-12154184127.html

f:id:Wigs2you:20160616145655j:plain



【C-021】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-895-388-detail.htm

 モデル着用カラー:C-BLACK/BRONZE

耐熱コスプレウィッグです(*^_^*)
大人気★金と黒のツートンカラー!!
もちろん別の色のツートンも選択可能d(゚∀゚d)
ゴールデンボンバー歌広場敦さん
GLAYのTERUさんコスプレにおすすめ★☆★
ぜひライブに行く方は挑戦してみて下さい♪


ショートスタイルで行きたいあなた→【C-021
ミディアムストレートで行きたいあなた→【C-025
ミディアムボブスタイルで行きたいあなた→【C-011】 
お好きなスタイルを見つけて下さいヽ(*゚∀゚*)ノ

ちなみにカラーを【赤・白】にして頂くと

僕らのヒーローアカデミア・轟 炎司風になります♪

ツートンカラー界、万能の髪型ですね!(笑)


本日もブログの閲覧、ありがとうございます♪
今日は雨が降っているので、気をつけて下さいね?

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com