ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ペットウィッグ~大好きなペットに贈り物~

 


みなさん、こんにちは( `・∀・)ノ
イギリスがEU脱退に向けて走り出しましたね!
いや~、驚きました(n´―`n)
その話はまた明日にでもしますね!

今日みなさんにお話ししたいのは"ペットウィッグ"について★
もちろんもうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
まだまだ知名度が上がらないのが悩みなんですよね(>_<)
ただでさえ可愛いペットが更に可愛くなるんですよ!?!?
これはもう買うしかないじゃないですか !?!?(笑)
猫カフェとかでペットウィッグ使えばもっと集客率も上がると
思うんですけどね、皆さんどう思われます?ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日はまだまだ売っているお店も少ないペットウィッグを
ご紹介しちゃいたいと思います∩`・◇・)★
ちなみに当店の新・商・品!ですからね~!!

f:id:Wigs2you:20160628182108j:plain



【P-035】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1380-97-detail.htm

 モデル着用カラー:Brillianr Blue

こちら、モデル着用カラーだと数量限定で即納出来ます♪
誰もが憧れるサラつやロングヘアーになれますよ!!
前髪もパッツンなので、可愛らしさUP★
ご自分でカットして今流行りの"前髪切り過ぎちゃった系ペット" に
変身させるのも、面白くていいかもしれませんね(●´▽`●)?


ペットウィッグの付け方もとっても簡単ですし、説明書も付きます!
もし分からなかったり、不安なところがあればお電話やメールでも
ご説明させて頂きますので、安心してお買い求め下さいねd(゚∀゚d) 


本日もブログの閲覧、ありがとうございます!
後少しで6月も終わるので、頑張りましょう★☆★
えいえいおー( `・∀・)ノ

それではまた明日!ばいばいきーん♪


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com