ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

剣士★ロロノア・ゾロのコスプレウィッグ

 


みなさん、こんにちは!
USJでイベント開催真っただ中★
ONE PIECE のコスプレウィッグが
Wigs2youにも新登場ヽ(*゚∀゚*)ノ
2日連続ONE PIECE Wig シリーズで
ご紹介させて頂きましたが、ご覧頂けました?
見ていない方は今すぐチェックチェック★
それではシリーズラストをかざるのは~…
麦わら海賊団・剣士!ロロノア・ゾロ
耐熱コスプレウィッグですd(゚∀゚d)

f:id:Wigs2you:20160714144858j:plain



【C-062】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1416-375-detail.htm

 モデル着用ウィッグカラー:C-Dark Sea Green

ウィッグをかぶっているマネキンが女性なので
少し違和感があるかもしれませんが…(´;ω;`)
でもちゃんとしたゾロのコスプレウィッグです!
耐熱ウィッグなのでアレンジも自由自在♪♪

↓その他コスプレウィッグはこちら↓ 
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_38-1-list.htm
サンジやウソップのコスプレウィッグもあります★
もちろんディズニーやアニメのコスプレウィッグも!
ぜひ素敵なコスプレライフを送って下さいね♪

本日もブログの閲覧ありがとうございます!
また明日も見に来て下さいね(* ̄▽ ̄)?
それでは!ばいばいきーん!

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com