ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

小悪魔に大変身★ペットウィッグ



みなさんこんにちは!
最近、任天堂が海外で発売した
ポケモンGOが凄く人気ですね!
実は私も欲しいなと思っています♪
ダイエットにもいいですしねヽ(*゚∀゚*)ノ
みんなでサトシやカスミ、タケシの
コスプレウィッグを付けながらやると
より一層、楽しそうですよね!
アメリカには実際コスプレしながら
ポケモンGOしてる人もいたみたい!
みなさんも私とどうですか?(笑)

それでは本日はポケモンのように
可愛いペットウィッグのご紹介です♪

f:id:Wigs2you:20160721132643j:plain



【P-042】
 
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1027-72-detail.htm

モデル着用カラー:NEON RED

角の付いたインパクトのあるペットウィッグ★
たまには可愛いペットとワイルドに決めませんか?
小悪魔に大変身出来ちゃうウィッグです(●^o^●)


ぜひ皆さん当店のペットウィッグを
いっぱい見ていってくださいね!
知名度だけでもあげて下さい~(´;ω;`)

それではまた明日お会いしましょう!
ばいばいき~~ん♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com