ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Wigs2youの近くでピカチュウ発見!ポケモンGO★In 神戸


みなさんこんにちは!
先日ポケモンGOが配信されてから
日本でも大人気ですね~( `・∀・)
みなさんもポケモンGOやってますか?
わたしはピカチュウに会いたくて毎日
ちまちまとですが、やっております! 
でもなかなかピカチュウが現れず…
凹んでいたんですが、なんと今日!
職場の近くでピカチュウの影発見
これが証拠のスクリーンショットです!

f:id:Wigs2you:20160727153408j:plain



ねっ?ピカチュウですよね!?
Wigs2youの近くに来ればピカチュウ
会えるかもしれませんよ~d(゚∀゚d)♪
ちなみに桜も咲き乱れまくってます!(笑)
住所は公式HPに書いてますので、ぜひ!
こちら→ www.wigs2you.com

神戸のレアポケモン情報があれば
教えます&教えて下さいね!!!


それでは本日はハロウィンにもおすすめ★
コスプレウィッグ/パーティウィッグのご紹介です!

f:id:Wigs2you:20160727153401j:plain



【H-437】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1313-690-detail.htm

 モデル着用カラー:Joker Girl Wig

ジョーカーガール風の仮装ウィッグ!
色使いもとても可愛いのでハロウィン向け♪
友達と双子コーデも絶対可愛くてGOOD!

このコスプレウィッグはわたしも見た時に
凄く可愛くて欲しくなった商品なんですよ♪
Wigs2youは品揃えが豊富なので、欲しい物も
増えちゃって困りますね( `・∀・)(笑)
みなさんもハロウィンに向けて準備を
していってくださいね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
それではまた明日!ばいばいき~ん♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
  www.wigs2you.com