ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ONE PIECE FILM GOLD見てきました★



みなさん、こんにちは!
実は昨日の仕事の後、弟と映画に行きました!
母が映画の無料券を一枚だけ貰ったのでd(゚∀゚d)
そして見てきました、ONE PIECE FILM GOLD
ネタバレになると良くないので、詳しい事は
あまり言いませんが、とにかく面白かったです♪
ONE PIECEの映画って笑いも感動も満載で
今回はあっと驚く展開もありました(* ̄▽ ̄)ノ
ミント神戸ならまだ数量限定の本とトランプが
昨日のレイトショーの時点で貰えましたよ♪
まだ見に行っていない人がいればぜひ!!

それでは本日おすすめしたいのは
映画 ONE PIECE FILM GOLDより
「死んで骨だけブルックで~す!」
ブルックのコスプレにもパーティーにも
使えるアフロウィッグですヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:Wigs2you:20160728162416j:plain



【W-328】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-346-2-detail.htm
 
モデル着用カラー:Black

ファンキーなアフロスタイル!
大きなアフロはブルックと同じ(*^_^*)♪
コスプレウィッグとしてもパーティウィッグとしても
大活躍出来ちゃう一石二鳥のウィッグです★

今回の映画でもブルックは見事に
お笑い担当をこなしていましたよ♪
もう一度見に行きたいくらい面白かったです!

それではまた明日も見に来て下さいね?
 ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com