ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!



みなさん、こんにちは★
先日職場の近くでピカチュウの影を
発見したというブログ覚えていますか?
実は捕まえたんです…ピカチュウを…!
ジャジャーンヽ(*゚∀゚*)ノ

f:id:Wigs2you:20160801190229j:plain

 

f:id:Wigs2you:20160801190240j:plain



つい嬉しくてスクリーンショットしました♪
ピカチュウは自慢出来ますよね( `・∀・)(笑)
わたしの父は5km卵からピカチュウ
孵化したと見せてくれましたよ!凄い!
5km卵からも出てくるもんなんですね…
わたしの次の目標はカビゴンです★

それでは本日ご紹介するのはポケモンから
ロケット団のコジロウにも使える商品です!

f:id:Wigs2you:20160801190223j:plain



【C-047】 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1403-401-detail.htm

モデル着用カラー:C-Light Grey

 実はこちらは以前にご紹介したことがあるんです!
そう!大人気、刀剣乱舞シリーズのウィッグです♪
へし切り長谷部というキャラクターに使う物ですが
カラーを"C-Power Blue" に変えて頂き
少しカットして頂くとコジロウに大変身~♪ 
ぜひロケット団になりきって街のポケモン
捕まえまくって下さいね(●´▽`●)(笑)

そういえば、皆さんは良い週末でしたか?
わたしは土曜はポケモンGOの旅をし、
日曜はプールに行ったので、満喫した
週末を過ごす事が出来ました!!
ひらパーに行ったので、また後日お話
させて頂くかもしれませんヽ(*゚∀゚*)ノ

それではまた明日!
ばいばいきーん♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com