ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

シンデレラ風コスプレウィッグ&メイク★リオ五輪

みなさん、こんにちは!
リオ五輪がますます白熱していますね♪
今回のオリンピックは日本もメダルを
たくさん獲得していて凄いですね!!
なんと、現在はメダル獲得数第六位
しかも卓球の伊藤美誠選手は五輪の
卓球史上最年少メダルリストの栄誉!
そして今朝はレスリングで伊調馨
見事金メダルを取りましたね( `・∀・)ノ
この調子で「がんばれ、日本」 
今日もオリンピックから目が離せません!

そして皆さん、今話題の"プチプラ"って
ご存知ですか?簡単にご説明しますと、
"プチプライス"の略語で安くて良い物って
意味でよく使われていますよね♪
当店はプチプラの物で満載ですよ!!
本日ご紹介するのもプチプラの中から
ハロウィンにもおすすめの物です!
 
大人気のディズニープリンセスシリーズから
シンデレラ風のメイク&コスプレウィッグのご紹介です!

メイクは以下の動画を参考にして下さい♪

www.youtube.com



そして無事メイクが完成したらここで!
当店のセット済みコスプレウィッグ登場です★

f:id:Wigs2you:20160818174201j:plain



【C-029】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1089-394-detail.htm

モデル着用カラー:C-Pale Yellow

セット済み&アクセサリー付きなので、
コスプレ初心者の方にもオススメ★
耐熱なので自己アレンジもOK∩`・◇・)
熟年レイヤー様も使えていいですね♪

ディズニープリンセスシリーズは
年中、大人気で売れています!
ぜひ皆様も可愛いプリンセスに
大変身してみてくださいね?
良かったら私に見せて下さい♪(笑)

それではまた明日お会いしましょう!
ばいばいきーんヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com