ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

SUMMER sonic 2016


みなさん、こんにちは★
実はわたし、昨日大阪で開催された
SUMMER sonic 2016に行きました!
昨日はなんと42度もあったので、
お目当てのアーティストだけ見て
帰りましたが、凄い人の多さでしたよ♪
暑い中ウィッグを付けて来ている方も
もちろんいらっしゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
 ちなみにわたしが見たのは、星野源さん
PENTATONIXさん、スガシカオさん、R5さん
上原あゆみさんの5組だけです( `・∀・)ノ
 やっぱり目立つ髪型している方はファンサも
貰えるのかな~なんて思った昨日でした★

そこで今日ご紹介するのは
イベントにも使えて、ハロウィンにも使えそうな
パーティーウィッグを選びました(* ̄▽ ̄)ノ

f:id:Wigs2you:20160822174944j:plain



【PTB-017】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1301-681-detail.htm

モデル着用カラー:PTB Pink & Brown

ヘア長57cmのロングスタイル♪
サラサラヘアーは外せませんよね?
前髪はパッツン重めで目力UP★
この髪型なら目立つこと間違い無し! 

いかがでしょうか?
とても可愛いスタイルですよね?
ぜこ皆さんも楽しいイベントや
ハロウィンの為の準備をして下さいね♪

それではまたお会いしましょう!
ばいばいきーん♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com