ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

アシンメトリーでおしゃれな人毛ウィッグ♪

みなさん、こんにちは!
あと一週間で8月が終わるのに
外のこの暑さは何なんでしょう…
こういう時は室内でお仕事させて
頂いてる事に心から感謝します(笑)
みなさんは熱中症とか大丈夫ですか?
部屋の中にいても熱中症になるので
水分補給と塩分補給は忘れずに★

さて、最近はハロウィンに関するブログが
多かったのですが、今日は人毛ウィッグの
ご紹介をさせて頂きたいと思います(´0ノ`*)
なんと、アシンメトリーでとってもおしゃれな
スタイルが当店にはあるんですよ~! 
なかなか人毛ウィッグのアシンメトリーって
見ないですよね?珍しいですよね?
ぜひチェックしてみて下さいね★

f:id:Wigs2you:20160826171242j:plain



【HH-102A】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-815-359-detail.htm


モデル着用カラー:HH-Auburn

こんなに暑い夏でも快適に過ごせるショート♪
左右で長さの違うアシンメトリーは流行の最先端!
こんなに可愛くておしゃれな人毛ウィッグは
他店様には置いていません!多分!(笑)

 いかがでしょうか?
Wigs2youはスタイリスト監修の
オリジナルスタイルも豊富に
取り揃えてありますヽ(*゚∀゚*)ノ
ぜひ公式ホームページを
ご覧くださいませ~☆彡

それでは良い週末をお過ごし下さい♪
ばいばいき~~~ん★

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com