ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

メンズウィッグ★コスプレから普段使いまで☆オールバック

 

楽天SUPER SALE!9/3(土)19:00~9/8(木)1:59
―――――――――――――――――――――――――

Wigs2youではフルウィッグの楽天SUPER SALE参加決定!!

大人気のロング・ミディアム、フルウィッグが最大半額!!

さらに半額対象外のアイテムもポイント10倍貰えちゃう♪

ぜひこのお得な期間にお買い物して下さい!

↓↓当店の楽天ホームページはこちら↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/

―――――――――――――――――――――――――

 


 みなさん、こんにちは!!
先日の9月4日と5日、両日は中国で
主要20カ国・地域(G20)首脳会議が

無事に開かれましたね( `・∀・)ノ 
阿部首相も会議に参加していました!
ここでも阿部マリオが各国の首脳から
大絶賛されたそうですよヽ(*゚∀゚*)ノ
世界銀行のキム総裁は思春期の息子さんと
久しぶりに会話が出来て喜んでいたとか…
日本が良い意味で注目を浴びているので
今年のリオ五輪は日本にとっては大成功!
となりますね!この調子で4年後の東京五輪
ぜひぜひ大成功を収めて欲しいと思います♪

さて、本日ご紹介するのは、普段使いから
ハロウィンやコスプレでも使えるかつら☆
メンズウィッグのご紹介です( `・∀・)ノ

f:id:Wigs2you:20160907172013j:plain



【H-323】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1168-454-detail.htm

モデル着用カラー:Shore Paulie

オールバックスタイルのメンズウィッグ♪
ワイルドな雰囲気を出してくれます!!
もちろんキャラクターにも使えます(*^_^*)
ハロウィンで男装する方もぜひどうぞ!

いかがですか?
ミセスウィッグ、シニアウィッグに続き
本日はメンズウィッグのご紹介でした♪
本当にたくさんの品揃えがあることが
ブログを読んでいるだけでもみなさん
分かって頂けると思います(n´―`n)
ぜひ他の商品もチェックして下さいね!

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん♪

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com