ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

君の名は。主題歌:RADWIMPS


みなさん、こんにちは
最近はハロウィンが近づくにつれ、
Wigs2youのコスプレウィッグ
爆発的に売れています( `・∀・)
ご愛顧頂き、ありがとうございます
嬉しい悲鳴をあげておりますが、
まだまだ良い商品がたくさんあるので
ぜひ皆さんお買い忘れ無いように

そして、いま話題の映画"君の名は。"
やっと観ることが出来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
 実は先週も観に行ったのですが、夜まで
席が埋まっていたので、断念したんです
そして今回はバッチリ席も予約しました
とにかく神木隆之介君の声で女言葉が
私的には凄く可愛くて良かったです(笑)
今人気の作品なだけ面白かったです
あの三葉の髪型凄く可愛いですよね
そこで本日は三葉と同じ位の長さのウィッグを
ご紹介したいと思いますアレンジしてみて

W-407



【W-407】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-46-4-detail.htm

モデル着用カラーCHARCOAL

耐熱なのでアレンジ自由自在
もちろん三葉の様に三つ編みも出来ます
定番のストレートスタイルはいつの時代も
人気が衰えないので、これ一つあればGOOD

君の名は。の良い所はもう1つ
なんといってもRADWIMPSの曲が良い
映画に合ってる素晴らしい曲達でした
私は特に"前前前世"がお気に入りですね
もうRADWIMPSのCD買おうかと思うくらいです(笑)

そして興行収入111億突破
歴代20位くらいの位置でしょうか
まだまだ伸びてくれそうですね
観た事が無い方はぜひ一度劇場まで

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん( `・∀・)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com