ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

HalloweenはSIA Wig で盛り上がろう!!

みなさん、こんにちは
9月も終わり、10月になりましたがいかがお過ごしですか
私は今年もUSJ ハロウィン・ホラーナイト、そして今週末には
ディズニーランド&ディズニーシーのハロウィンに行きます
せっかくの三連休を利用して遠方に行かないと損ですよね(笑)
 私は毎年、ハロウィン期間はテーマパークにたくさん行って
ストレスとお金にお別れを告げているんですよ~( `・∀・)(笑)
お金とはお別れしたくないんですが、必要な出費です
せっかく行くならめいいっぱい楽しんできたいと思います
ただ、残念なことに絶賛風邪引き中なので、週末までに
治して万全の状態で行かないとと思っております(´;ω;`)
 風邪薬さんに期待しておりますファイトッヽ(*゚∀゚*)ノ(笑)
皆さんも気温の変化が激しいこの時期は風邪に気を付けて
元気に過ごして下さいねあと台風にもお気を付け下さい


今日ご紹介させて頂くのは、発売当初から大人気
あの歌姫 SIA のコスプレウィッグです(* ̄▽ ̄)ノ

H-493



http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1397-764-detail.htm

モデル着用カラーSIA Black & White Blonde Wig Extra Large

SIA が着用した物より大きい口元まで隠れるスタイル
しかもとっても大きくてふわふわのSIA Wig です
珍しい黒と白のツートンカラーは目立ち度MAXです
もちろんその他SIA Wig はカラー・サイズ・前髪の長さ
そして新商品のリボン付き(リボンは選べる3色)と
よりどりみどり取り揃えております( `・∀・)

ぜひお友達や家族、恋人と楽しいハロウィンを
過ごして下さいね私も楽しみます(笑)

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん\(^o^)/

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com