ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

Xmasはサンタクロースになろう!

みなさん、こんばんは
いよいよお待ちかね、先週末に行きました
ディズニーのお写真や話をさせて頂きます

と、その前に 恒例の商品紹介行きましょう

Santa-003



【Santa-003】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1097-425-detail.htm

Halloweenの次はXmas

サンタクロースになる準備は出来てる
もうすでに売れ始めているサンタスタイル
さぁ、あなたも家族や恋人の為にサンタになろう

このスタイルはウィッグだけじゃなく髭も付いてる
とってもお得なセット商品です再現度も高い

さてそれではいよいよディズニーの話を…
残念ながら私が行った日は両日とも大雨で
カッパを着ても前髪が濡れる様な事態でした
ですがお昼や夜のパレードには晴れてくれ
Halloweenのパレードや新しい夜のパレードを
無事に見ることが出来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
そして並んでいるときに取れた私渾身の写真を
ぜひご覧くださいませ力作の2枚です

シンデレラ城

ミッキー&シンデレラ城


いかがですか(n´―`n)
何回も撮り直しましたが、良い写真が撮れて
凄く嬉しいですぜひ保存して下さいね
他ではこの画像は使わないで下さい。 
また後日、他の写真ものせますね


それでは良い週末をお過ごし下さい
ばいばいきーん( `・∀・)


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com