ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

まるでライアーゲームの福永ユウジ?メンズウィッグ!


みなさん、こんばんは
先週のディズニーに引き続き、昨日は再び
USJ ハロウィンホラーナイトに行ってきました
今回はエルム街の悪夢とデスイーターの戦いも
見ることが出来ました( `・∀・)♪<嬉しい
前回と違い、周りを見渡すことが出来たので
「ほーこんな風に隠れていたのか~
と謎の研究心を持って回って参りました(笑)
正直言いますと、祟りもエルム街の悪夢も先頭より
断然後ろの人の方が怖い気がします私達は両方
先頭を歩かされたのですが、後ろから追いかけられたり
私達が通過する時に現れたりするので、先頭の人は
後ろの人の悲鳴を聞いてから「ん何か出たのかな
と、振り向かないといけないんですね(n´―`n)
怖がりの人はグループで行く場合、一番後ろだけは
避けた方が賢明かもしれませんねぇ…

そしてなんといっても私が目に付いたのが、
スーサイド・スクワッドハーレイ・クイン
コスプレをしている人が多いということ
もちろんカップルでジョーカーとセットで来ている方も
何組かいたのですが、友達同士や単独でコスプレ
している人が多くて驚きました(*゚∀゚*)
みなさんもまだコスプレに悩んでる人がいたら
ハーレイ・クインに挑戦してみてはいかがですか

それでは本日ご紹介するのは当店の新商品
私個人の意見ですが、ライアーゲームの福永ユウジに
似ているマッシュルームヘアーのコスプレウィッグです

H-610 マッシュルームヘアー キノコ頭 Sparta Warrior



【H-610】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1551-865-detail.htm
 
モデル着用カラーBLACK

マッシュルームヘアーなので、ビートルズのリンゴスターの
一時期も似ていると言われれば似ているかも…
スパルタ戦士や男装にも使えるメンズウィッグです

いかがですか
ここでちょっとライアーゲームの福永ユウジの写真も
ご覧頂いて、見比べてみて下さいヽ(*゚∀゚*)ノ

福永ユウジ ライアーゲーム H-610 キノコ頭 映画 ドラマ



見比べてみたら結構似ていると思いません(笑)
このように色んな種類、スタイルの商品が
どんどん新発売しておりますので、ぜひぜひ
チェックしてみてください お願いします

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com