ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

今話題の駄菓子バー"レトロモダン"に行ってきました♪


みなさん、こんにちは
今日のブログは二本立て
1、話題沸騰中!駄菓子バー"レトロモダン"
2、半手植え、更にレースフロント付き
高級人毛ウィッグが数量限定即納!?

以上でお送りしますヽ(*゚∀゚*)ノ

まず、みなさんは"駄菓子バー"をご存知ですか
その名の通り駄菓子とお酒をたしなめる大人の遊び場
それが遂に三ノ宮にオープンしたので行ってきました
立地は駅からも近く、生田神社が近いのでポケモンGO
ストップが3つも入るという好条件※お店に無料Wi-Fi
携帯充電器、無料貸し出しもある優しい環境です(笑)※
そして玄関には店長"ホセさん"が手作りしたという数々の
キャラクター達がお出迎え(n´―`n)<カワイスギテ、ツレテカエリタイ

玄関


中も25人程、入りそうなスペースがありました
店長さんに確認取ってないのでザッとです
 中には64やスーパーファミコンなど懐かしいゲームから
Wiiといった最新ゲームまで揃っており無料で出来る
料金も1時間500円で駄菓子食べ放題とお手頃価格
ドリンクはAll500円飲み放題だってあります( `・∀・)
そして店長・ホセさんから溢れ出る優しいイケメンオーラ
以前から私はTwitterを拝見していたのですが、予想と
違っていました(笑)イケメン店長と可愛い店員さんが
駄菓子の補充から調理、室温の調整までしてくれます

レトロモダン


帰るときには3枚で1ドリンク交換券とガムをくれました
これは3枚集めればなるまいとのせられている私です(笑)
次はゲーム&ポケモン好きの友達と行って対戦したりして
遊びたいな~なんて思ったりしています駄菓子最高
意外とお腹も膨れますし、簡単なサイドメニューもあるので
お近くにお住みの方はぜひ寄ってみて下さいね(●´▽`●)
わたしといつか偶然出会ってしまうかもしれませんが(笑)

それではWigs2youの人毛ウィッグをご紹介します
今回ご紹介するのは、以前もお話させて頂きました
"レースフロント"を採用した半手植え人毛ウィッグ
過去のブログにレースフロントの詳しい説明があるので
「レースフロントって何」という方はご覧ください(^m^)
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52037362.html

HT-007



【HT-007】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1266-368-detail.htm

モデル着用カラーHH-AUBURN H/MEDIUM AUBURN
即納可能カラーCHARCOAL/LUSH BROWN MIXED

人毛を100%使っているので、アイロンでのアレンジや
自分での染色・カット・シャンプーが出来ちゃう優れもの
またバレにくい半手植え&レースフロントを採用
空気感のあるカールで大人っぽさもプラスヽ(*゚∀゚*)ノ
普段使い~医療用まで幅広く活躍出来るウィッグです

今週売れたので、在庫ラスト1となっております
早い者勝ちですので、お悩みの方はお早めにご決断
ご購入・ご連絡頂く事をおすすめ致します
またもし先に売れてしまった場合は通常通りの納期で
ご提供させて頂きますので、ご注意くださいませ
土日祝を除く、10営業日前後でのお届けです

それでは皆さん良い週末をお過ごしください
ハロウィンの仮装をする方は楽しんで下さいね
また来週ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com