ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

神戸ルミナリエ 2016 開催決定!!七五三にはお団子ウィッグ♪


みなさん、こんにちは( `・∀・)
良い週末は過ごせましたか
私は土曜日、USJに黒猫コスで行き
エクソシストの整理券を取ったのに
19時を21時に勘違いするという凡ミスで
入れなかったので日曜日も行きました
Halloweenは仮装も凄いので、周りを見て
写真を撮って楽しんできましたヽ(*゚∀゚*)ノ

そしてWigs2youの近くではルミナリエの準備が
既に始まっておりますアーチも立っています

ルミナリエ


営業時間内に点灯するはずなので
窓からルミナリエ見えるのでは…
密かに期待しております(笑)
今年は12/2(金)~12/11(日)まで開催
近くにお住まいの方も、遠方にお住まいの方も
ぜひルミナリエ & Wigs2youにお越しください

それでは本日ご紹介するのは、七五三や成人式
冠婚葬祭にも使える万能お団子ウィッグです

W-8449 お団子 シニヨン 七五三 成人式 結婚式 和装ウィッグ



【W-8449】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1439-4-detail.htm

モデル着用カラーCHARCOAL

和装ウィッグ四段重ねになっている三つ編みが
とっても可愛くて華やかにしてくれる一面もありますが
太い三つ編みと細い三つ編みの間のストレートの部分が
キチッと引きしめてくれるので、フォーマルな場でもOK
Wigs2youの新商品・お団子ウィッグです(^m^)

いかがですか大きさもちょうどいいので
自己主張もちょうどいい感じに仕上がっています
そしてその他も新商品はたくさん出ていますので、
ぜひぜひチェックてしてみて下さいね( `・∀・)

またエクソシストのネタバレやゾンビの写真など
ブログに書かせて頂きたいと思います
こうご期待(笑)

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(* ̄▽ ̄)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com