ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

今なら即納可能!ふんわりとしたお上品ミディアムウィッグ☆


みなさん、こんにちは
今週も始まってしまいましたね(笑)
私は先週、見事に体調不良でして
あまりブログを更新出来ませんでした
たくさんのお客様からご愛顧頂いており
通常業務だけで手いっぱいだったんです
でもこうやってたくさんのお客様に愛される
ショップ、Wigs2youに勤めることが出来て
毎日がHappyですこれからもどうぞ私と
お店をよろしくお願い致します(n´―`n)

最近は本当に急激に冷え込んできましたので、
みなさんも風邪など引かれませんよう注意をして
お身体、ご自愛下さいね元気が一番ですね

それでは本日ご紹介させて頂くのは今ならカラー限定
数量限定で即納が出来る、ミディアムウィッグです(^m^)

W-221 即納



【W-221】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-183-10-detail.htm

モデル着用カラーMedium Auburn
即納カラーCharcoal/Auburn Mixed

ふんわりとしたナチュラルカールのおかげで
ウィッグを付けた人の雰囲気までふんわりに
自然なゆる感やお上品なスタイルが好きな方は
この長過ぎないミディアムウィッグがおすすめ

いかがですか( `・∀・)ノ
若い方からお年を召した人まで使える
万能型ウィッグだと私は思っています
ぜひ自分用やプレゼント用にどうぞ

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com