ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ペットだってファンキーに♪動物用 ドレッドウィッグ


みなさん、こんにちは
アメリカ大統領選挙が終わりましたが、
最近は新大統領ドナルド・トランプ氏と
残念ながら敗退したヒラリー・クリントン氏の
パーティウィッグの売れ行きが良いです(^m^)

ドナルド・トランプ ヒラリー・クリントン 大統領候補 2016



パロディに何かされるのでしょうか
Wigs2youのパーティウィッグは本格的なので
企業様のイベントにも使って頂いております
皆さんも知ってるような有名人の方も愛用して
頂いていたりするんですよヽ(*゚∀゚*)ノ

それでは本日ご紹介させて頂くのは
発売当初から大人気テレビや雑誌
有名ブロガ―にも取り上げられた事のある
ペットウィッグの中から、本格ファンキー
数量限定即納ドレッドウィッグです

ペットウィッグ ドレッドウィッグ P-040 犬 猫 動物用かつら



【P-040】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1025-19-detail.htm

モデル着用カラーPlatinum Blonde
即納カラーPlatinum Blonde

可愛いわんちゃんも一気にカッコよく
本格ファンキー・ドレッドウィッグです
もちろんご主人さまとお揃いもOK

ドレッドウィッグ W-323 本格ファンキー レゲェ Wig かつら ロング



【W-323】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-307-9-detail.htm

モデル着用カラーLight Blonde

こちらがWigs2youの人気No,1
センター分けドレッドウィッグです

ぜひ愛するペットと一緒にファンキーで楽しい
幸せなお時間をお過ごしくださいね(●´▽`●)
即納できる数には制限がございます
早い者勝ちですので、ご注文はお早めに
在庫があるかご確認されたい方はお電話でもOK

その他にも素敵なウィッグがたくさんあります
日本一の品揃えのドールウィッグ、Wigs2dollsも
ぜひご覧くださいねヽ(*゚∀゚*)ノ

それではまたお会いしましょう
 ばいばいき~ん

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com