ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

★謹賀新年★


謹賀新年
 
―――――――――――――――――――――――――――
新年あけましておめでとうございます。
昨年はご愛顧頂き、ありがとうございました。
今年も引き続き、更なる努力と精一杯の対応をさせて頂きます。
新年のご挨拶が遅くなり、大変恐縮ですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
―――――――――――――――――――――――――――

みなさん、こんにちは(* ̄▽ ̄)
2017年が遂に始まりましたね
年末年始休暇を頂いておりました
わたしは故郷に帰り、もちつき大会や
お墓参りに行ってきましたよ~
先輩も海外旅行に行ったりとみんな
満喫したお休みを過ごさせて頂きました

そして、今年もたくさんのご注文を頂き
ありがとうございます嬉しい限りです
2017年も昨年同様、ご愛顧頂きます様
謹んでお願い申し上げます(^m^)

それでは2017年一発目にご紹介するのは
いつでも大人気の人毛ウィッグです

HH-169 人毛ウィッグ ボブウィッグ ミセスウィッグ


【HH-169】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1262-672-detail.htm

モデル着用カラーCharcoal/Golden Auburn Mixed

人毛を100%使用とても自然でバレにくいウィッグ
重みを持たせたボブウィッグはいつの時代も大人気
前髪パッツンが目元を強調してくれてGOOD

いかがでしょうか
最近は特に人毛ウィッグが売れています
他店様に比べて安く、スタイルも可愛いと
人気ですプレゼントにも最適ですね

またWigs2youではLINE友達募集中

line


はじめてお友達に追加してくれた方には
サンキュークーポンもプレゼント(*^_^*)
お得な情報もお届けしますぜひお友達追加してね


それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com