ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

今日は節分!2017年の恵方は!?

みなさん、こんにちは
今日は2月3日、そう節分です
節分といえば豆まきや恵方巻き…
みなさんは恵方巻きを食べますか
今年の恵方は"北北西"だそうですよ
ぜひ北北西を圭手美味しい恵方巻きを
食べて下さいねもちろん無言で
黙って食べないと福は来ないそうです
ただちょっと寂しい気はしますね…(笑)

それでは本日も昨日に引き続きオススメの
面白いチョコレートをご紹介…の前に
本日のおすすめウィッグをご紹介します♪
カラー・数量限定即納可能フルウィッグ

 

 

W-431 黒にネオンブルーのハイライト 即納


【W-431】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-518-37-detail.htm

モデル着用カラー黒にネオンブルーのハイライト

ミックスされているのが青なので普段の
ファッションとしても使えるスタイル(^m^)
またイベントやライブ、目立ちたい時など
いろんな使い方が出来てGOOD
色違いの黒×緑、黒×赤も在庫あります
双子コーデやグループコーデにも良し
カップルでの色違いコーデもいいですね

それでは本日のおもしろチョコはこちら

 

 

2


発掘恐竜チョコレート 

http://belluna-gourmet.com/01/012101/d/NE223/6002367/goods_detail/?s_cid=puslplxx03168301

まるで古書のような入れ物に入っており
自分でチョコの中から恐竜の化石を
発掘出来る採掘キット付きヽ(*゚∀゚*)ノ
恐竜の骨を楽しく見つけた後はもちろん
全てのチョコを美味しく頂きましょう
今ならバレンタインの期間に届けてくれます
ぜひ参考にしてみて下さいね(´0ノ`*)

いかがでしたでしょうか
今日は、金曜日です週末です
明日がお休みの方も多いと思います
しっかり休んで一週間の疲れを取って
下さいねお仕事の人は怒涛の週末
頑張って乗りきって下さい(´;ω;`)

それではまた来週お会いしましょう!
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com