ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

アメリカで大人気!Trolls コスプレウィッグ★

みなさん、こんにちはぽー
以前もブログでご紹介させて頂きましたが、
アメリカで異例の大人気となったアニメ映画
"Trolls"のご紹介をさせて頂きたいと思いますコビト

http://www.gizmodo.jp/2016/07/trolls-official-trailer-1.html

 
全米でこの映画が公開されてからとても人気で
映画だけでなく、グッズやコスプレウィッグも
爆発的に売れていますアップハロウィンが終わった
現在でも、トロールズのコスプレウィッグは毎日
売れているという大人気ぶりで驚きですポーンびっくりまーく

トロールズだとグループで色違いコスプレも
双子コーデも出来るからいいですよねパンダくま
Wigs2youでも様々なカラーのトロールズを
出品させて頂いておりますよ(* ̄▽ ̄)OK

 

f:id:Wigs2you:20170207164605j:plain



【H-597】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1508-820-detail.htm

ミックスカラーがとても綺麗なスタイルうれしい♪
目立つ事、間違い無しです!!(n´―`n)
もちろんキッズサイズもご用意出来るので
親子でのコスプレでも良いですね~にこっ
その他にも単色のトロールズウィッグや
違う色のミックスカラーもございますよかおきらきら
ぜひぜひ公式ホームページをチェックして
自分の好きなトロールズになって下さいねきりりラブラブ

 

 
 

トロールズの声優を担当された
アナ・ケンドリックさんが歌っている
"Get Back Up Agin"もぜひご覧ください目ひらめき電球

それではまたお会いしましょうねこ
ばいばいき~ん(* ̄▽ ̄)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
にわとり www.wigs2you.com にわとり