ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

第二回!中世ヨーロッパ風 パーティウィッグ★

みなさん、こんにちは
宣言通り先日に引き続き、中世ヨーロッパ
マリーアントワネット風ウィッグをご紹介させて
頂きたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ

先日のブログを見てないよ~なんて方は
ぜひ先日のから読んで下さいね(^○^)
鏡の回廊の仮装パーティのことを詳しく
書いてあるので勉強にもなるはず(笑)
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52059799.html
さぁ、今すぐチェックしてきてたもれ(笑)

それでは本日ご紹介させて頂く
中世の貴婦人風パーティウィッグはこちら

H-351



【H-351】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1196-607-detail.htm

モデル着用カラーPrincess Blonde

先日ご紹介させて頂いたパーティウィッグ
縦に長いマリーアントワネット風と違い
こちらは巻き髪がとても可愛らしくて姫っぽい
お嬢様風スタイルウィッグですヽ(*゚∀゚*)ノ
サイドの長い巻き髪とトップのカールが
特徴的とてもキュート(n´―`n)

一言に中世のヨーロッパ風や
マリーアントワネット風と言っても
たくさん種類があるんですよ~
なので、またご紹介しますね

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(* ̄▽ ̄)ノ


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com