ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

みなさんこんにちは
題名をご覧になればおわかりかと思いますが、
私はず~~~っとこの話をしたかったのです
そうアメリカでは2016年11月23日公開
そして日本でも2017年3月10日に公開された
ディズニーの最新映画"モアナと伝説の海" 
現在も絶賛大ヒット中のはず…(* ̄▽ ̄)(笑)

実は公開してすぐに見に行ってたんですね~
でもブログではちょうど鏡の回廊のダンスパーティ
マリーアントワネット風ウィッグシリーズのお知らせを
していたので、書きたくても書けませんでした…
ですがそんな今日ついに解禁っ 

それではまずは「モアナと伝説の海」って何
って方の為に予告編をご用意致しました~
下の動画をご覧ください
 

バンバンCMでも流れていましたし、
モアナ特集の番組も多数していたので
もう予告何度も見たわ~って方は
ごめんなさい飛ばして大丈夫です

そして感想ですが素晴らしかったです
笑いあり、感動あり、涙ありでした
これはぜひぜひオススメします(* ̄▽ ̄)
個人的な意見としてはアナ雪の方が歌も
子供に好まれるような気がしましたね~
あくまで個人的な意見ですよ(´0ノ`*)
でもマウイが想像と全然違うキャラクターで
くすりと笑ってしまいました憎めないキャラ

ぜひ皆様も劇場まで足を運んで
モアナと伝説の海をご覧下さいませ~

それでは本日ご紹介させて頂くのは、
モアナと伝説の海よりモアナ風コスプレウィッグです

モアナ H-485 モアナと伝説の海 コスプレ ウィッグ 女装


【H-485】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1389-766-detail.htm

これ一つで情熱的なヒロイン
モアナになりきることが出来ます
もちろんモアナ以外でもフラダンスを踊る時や
舞台、コスプレ、ハロウィンなど用途は様々
モアナは特徴がある髪型ではないので
他でも回し使えていいですね(* ̄▽ ̄)

それでは次回はモアナと共に旅をする
風と海をつかさどる半神半人マウイ風の
コスプレウィッグをご紹介したいと思います

次回もこうご期待
※無駄にハードルあげるスタイルです

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com