ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ディズニー映画"美女と野獣"ベル風コスプレウィッグ

みなさん、こんにちは
関西では朝大雨が降っていましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
どうか風邪など引かれません様、
お身体十分にご自愛下さいね
先輩もなんだか喉が痛いと言っているので
大丈夫かなとちょっと心配です

それでは本日お話したいのは
最近ディズニー映画続きなのですが、
2017年4月21日公開の美女と野獣
皆さんはご覧になられましたか
何を隠そう、私はエマ・ワトソンの熱烈な
ファンでございますのでもちろん公開日に
見て参りましたレイトショーで(笑)
さてそれでは恒例の日本予告編です



エマ・ワトソンの美しさときたら…
顔も綺麗で頭も良くて演技も上手い、
そして何より劇中歌もうまいんです
エマ・ワトソンの欠点とはいかに
と話がズレてしまいましたが(゜o゜)

それでは早速、ハロウィン期間も
バカ売れしていた大人気ウィッグ
ディズニーアニメ 美女と野獣でも
登場しますダンスシーンのベル風
コスプレウィッグをご紹介します

C-034 ベル Part2


【C-034】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1288-413-detail.htm

モデル着用カラーC-Brown

もちろん黄色の飾りもついています
既にセット済みなので被るだけでOK
コスプレ初心者の方にもオススメです
ぜひ可愛くて美しいプリンセス ベルに
そしてエマ・ワトソンになって下さいませ

あっ最後にこれだけは言いたい…
美女と野獣最高でした!!!!
トーリーを知っている映画でこんなに
泣けるものかと思いました(´;ω;`)
めちゃくちゃ感動しましたし、また観たい
私は字幕を見たので次は吹き替えでも
ありかな~と思っていますが、やっぱり
エマ・ワトソンの声で観たいものです←

そして先程最後にとか言いましたが、
もうひとつ大切なお知らせが……(゜o゜)
もうすぐ世はゴールデンウィークですね
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間
5月3日~5月7日はWigs2youでも
お休みを頂くことになっております!
休業期間後は順番にお返事を返しますので
対応が遅れる可能性もございますが、
何卒ご容赦くださいませ。゚・(PД`q )・゚。

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^_-)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com