ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

もうすぐ父の日!ご準備はお済みですか?

みなさん、お久しぶりです
忙しくてなかなか更新が出来ませんでした
それほどたくさんご愛顧頂き、嬉しい限りです
リピーター様から美味しい和菓子まで頂戴して
凄くハッピーですありがとうございます

そして今週の日曜日は父の日ですね
2017年の父の日は6月18日ですよ
みなさんはもうご準備出来ていますか
私は自分が好きな某ブランドに寄った際
見つけたあるTシャツに一目ぼれをして、
ついつい、先月の内から買ってしまって
おりましたので準備は完璧です(笑)
みなさんも日頃の感謝の気持ちを込めて
何かお父さんにプレゼントして下さい

そこで本日は父の日には間に合いませんが←
オークション限定出品の非売品メンズウィッグを
ご紹介させて頂きたいと思います!( `・∀・)ノ

WM-010



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b169389874

【WM-010】

当店大人気のメンズウィッグです!
父の日のプレゼントにもピッタリ
そして男装にも使えるウィッグです!

いかがでしょうか
その他にもメンズウィッグは多数
オークションにも出品しおりますので、
ぜひチェックしてみて下さいませ~

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん∩`・◇・)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com