ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

怪盗グルーのミニオン大脱走を観てきました!

みなさん、こんにちは
2017年7月21日(金)から公開されている
怪盗グルーのミニオン大脱走はご存知ですか
2010年から始まった怪盗グルーシリーズですが
2015年のミニオンズ 公開と同時に爆発的に
ミニオン人気に火が付いたのが特徴ですね
現在はUSJでもミニオンパークがオープンし
クルーの友人によると毎日大盛況だそうです
私もオープンしてすぐの土曜日行きましたが、
最高4時間待ちとなんとも人気でした∩`・◇・)

そして満を持して怪盗グルーシリーズ第三段
怪盗グルーのミニオン大脱走が公開されました
怪盗グルー大好きミニオン大好き三姉妹大好きの
私はもちろん、公開日にレイトショーで観てきました
映画館限定のグッズや、ドリンクホルダーが可愛らしく
ついつい買いすぎてしまてしまいました(´;ω;`)

そして今回の目玉はミニオンではなく
笑福亭鶴瓶さん演じるグルーさんと
前作で結婚した中島美嘉さん演じる
妻のルーシーと三姉妹です(n´―`n)
そして今作、初登場のグルーの双子
ドルー・グルー(生瀬勝久さん)
グルーって苗字だったんだとここで知る←
そして今作のヴィランズ役は……
バルタザール・ブラッド(松山ケンイチさん)
80年代の格好が特徴の悪党です!!
今作も笑いあり、涙あり、ミニオンありの
素晴らしい作品となっておりました
ぜひ劇場でご覧下さいませ(n´―`n)
公式ホームページ
http://minions.jp/
ちなみに主演ミニオンはメルーです
-Despicable me 3

ミニオン



それでは本日はそんな怪盗グルーシリーズ
バルタザール・ブラッド風のコスプレウィッグ
そしてコスチュームのご紹介です( `・∀・)ノ

H-1547


【H-1547】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1996-1291-detail.htm 

コスプレウィッグだけでなく、眉毛とオヒゲも
セットでついてくるのでとってもお買い得♪

そして衣装がこちらです!

1


JCP-014】

https://www.mercari.com/jp/items/m39093087268/

現在、メルカリ・フリル限定出品
公式ホームページにも出品予定です

コスプレウィッグと衣装をぜひセットで
お買い求めくださいませヽ(*゚∀゚*)ノ
今年のハロウィンはこれに決めた


いかがでしょうか
その他にも多数ハロウィン向けの衣装
ウィッグを販売しておりますので、
ぜひぜひご覧くださいませ

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com