ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

8月11日はスパイダーマン公開日!!

お盆休暇のお知らせ
-----------------------------------------------------------------
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間をお盆期間休業とさせて頂きます。
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
お盆休業期間中もご注文は承らせて頂けます。
※休業期間中のお問い合わせについては、営業開始日
2017年8月17日(木)以降に順次対応させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------

みなさん、こんにちは
いつもWigs2you/Wigs2dollsをご愛顧頂き
誠にありがとうございます(●´▽`●)
以前からメルマガ+楽天の店長ブログで
お知らせさせて頂いていた様に、
まもなくお盆休みに突入させて頂きます
今週はじめに台風が日本列島に上陸し
大変な思いをされてる方もいらっしゃるかと
思いますが、台風の後は気温も上がります
熱中症や夏バテに十分お気を付け下さい
ぜひ楽しいお盆期間をお過ごしくださいませ
お仕事の方は……頑張って下さい( `・∀・)←
そしてお盆休み中にWigs2you/Wigs2dollsで
たくさん、お買い物して下さいませ~(笑)

【人毛ウィッグページ】

http://www.wigs2you.com/red/jp/products-17-1-list.htm  

【MAX50%OFF セールページ】

http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

【コスプレウィッグページ】

http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_38-1-list.htm

【ハロウィンウィッグページ】

http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_37-1-list.htm 

ブライス用ドールウィッグ】

http://www.wigs2dolls.com/blythe/jp/products-new-1-list.htm

【40cm BJD用ドールウィッグ】

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/products-3-1-list.htm

【60cm BJD用ドールウィッグ】

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/products-4-1-list.htm


さて、皆様はご存知でしょうか
8月11日は山の日という祝日です
そしてその日にスパイダーマン公開です
スパイダーマン:ホームカミング( `・∀・)ノ
主人公は15歳のピーター・パーカー
前作のピーターよりも可愛らしい顔立ちに
親しみやすいキャラクターだと予想しています
既に"シビル・ウォー"にてアベンジャーズとの
戦いに参加しているので彼のキャラクターを
目の当たりにした方もいらっしゃるのでは
まだ見てないよ~って方はぜひ公式HPにて
予告の動画をご覧下さい可愛いので(笑)
http://www.spiderman-movie.jp/

そしてなんといってもアイアンマンの
トニー・スタークが映画でも登場します
なんだか重要な役割そうな…(^◇^)
MAVEL好き・アイアンマン好きの方も
楽しめそうな気がします恐らくですが、
前作のスパイダーマンを知らなくても
楽しめる様になっているのではないでしょうか

さらにですね、私が個人的に
とても気になっていることが…
実は…メイおばさんが美しすぎる
スパイダーマンの一番はじめの映画は
メイおばさんも年相応のおばあさんで
二作目のアメイジングスパイダーマンでは
少し若返った様に思えましたが、今作の
メイおばさんは更に若返りました(笑)
もはや、メイお姉さまヽ(*゚∀゚*)ノ
とても美しくスタイルが良いです←

私は怪盗グルーのミニオン大脱走の時と同じく
もちろん公開日に観てきますよ~(´0ノ`*)<フフ
また感想はお盆休み後にお知らせします


それではまたお盆休み後にお会いしましょう
皆様、どうぞお身体ご自愛下さいませ
しばらくの間、ばいばいき~ん(^_-)-☆

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com