ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

スパイダーマン・ホームカミング観てきました★


みなさん、こんにちは
お盆休み前に宣言しました通り、
公開日にスパイダーマン:ホームカミング
ちゃ~んと観て参りましたよヽ(*゚∀゚*)ノ
ただ今回は怪盗グルーのミニオン大脱走
公開期間がかぶってしまったので、残念ながら
スパイダーマンのドリンクホルダーは劇場に
ありませんでしたミニオンがあるから
スパイダーマンは売れなかったのかな…
劇場内の場所的な問題がありますからね

私はスパイダーマンのセンスとタオルと
シールを購入しましたアイアンマンと
コラボしているのでカッコイイですよ
アイアンマンといえば前回の記事では
書き忘れていたのですが、アイアンマンの
今回の声優は、な・なんと
声優復帰直後の藤原啓治さんです!
しかもですね、声優復帰第一作目の映画が
こちらのスパイダーマン・ホームカミング
スパイダーマンファンだけじゃなく、アイアンマン
また藤原啓治さんファンにも必見の映画です

それでは本日ご紹介致しますのは
現在、数量・カラー限定で在庫ある
大人気の人毛ウィッグです

HH-159



【HH-159】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-873-2-detail.htm

モデル着用カラーHH-Black
即納カラーHH-Charcoal/Auburn Mixed

ボリュームのある可愛いロング巻き髪スタイル
ゴージャスかつセレブリティですよね(笑)
女性らしく、一年中大人気のスタイルです


話は戻りますが、スパイダーマン良かったです
今回のピーター・パーカーはお調子者で可愛い
次回作もとても気になりますね今から楽しみ
ぜひみなさまも劇場でご覧下さいませ

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^_-)-☆

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com