ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

青春ラジメニア★三千里ちょぼ&サマーパーティ

みなさん、こんにちは
先日、ご紹介させて頂いた映画
スパイダーマン:ホームカミング
ご覧頂けましたでしょうか
まもなくUSJでもハロウィンが始まります
もちろんディズニーでも始まりますね
ぜひ親子でスパイダーマンの仮装をして
USJに遊びに行って下さいませ
メルカリにてコスチューム販売中です
https://www.mercari.com/jp/items/m62150977796/


さて、それではまずは今日おすすめの
ミディアムウィッグからご紹介したいのですが、
実はまもなく楽天スーパーセールが始まるの
皆様はご存知でしたか( `・∀・)ノ<イエーイ
9月2日19時~9月7日1時59分までです
もちろんWigs2youも参加させて頂いております
最大半額&ポイント10倍のお得なこの期間
必要な物も、そうでない物も買いましょう(笑)

それでは楽天スーパーセールで半額になる
超超超お得なフルウィッグをご紹介します

W-1008


【W-1008】

https://item.rakuten.co.jp/wigs2you/w-1008_s/

モデル着用カラーDarkie Blonde

耐熱ウィッグなのでアレンジ自由自在です
ふんわりとした前髪がレトロな雰囲気でGood
毛先のハネ感がとても可愛いスタイルです

この商品が半額でご提供
楽天スーパーセールだけのお得な価格
ぜひお買い求めくださいませ~(^_-)-

そしてお待たせ致しました
本日の題名でもあります"青春ラジメニア"
先日は神戸でリスナーに会いに行く三千里ちょぼ
そしてその後は神戸ポートタワーホテルにて
サマーパーティ&カラオケ大会が行われました
私は残念ながら仕事で伺えなかったのですが、
Twitterを見る限りでは盛り上がった様です
岩崎 和夫 アナウンサーのTwitterにもお写真が
上がっていたので、気持ちだけでもその場にいる
と思いこませてなんとなく楽しみました(●´▽`●)(笑)
青春ラジメニアをご存知ない方に補足させて頂くと
我が神戸で収録されているラジオ番組のことです
元はアニメ玉手箱という番組だったのですが、引き継ぎ
アニメ玉手箱の頃を抜いて数えると、なんとですね
もう28年も続いているご長寿番組です(^_-)
私が生まれる前からある番組なんですねぇ…
今は三世代リスナーを目指しているそうです(笑)
ぜひ皆さんも青春ラジメニア、聞いて下さいね
三千里ちょぼとサマーパーティ本当に行きたかった
もし行ったよ~って方がいらっしゃいましたらお話、
そしてお写真を恵んで下さいませ<(_ _)>

本日のブログはいかがでしたか
いつも以上に長くなってしまいましたが、
今日もお付き合い頂き、ありがとうございます
それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(*゚∀゚*)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com