ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

2017年 神戸ルミナリエ 日程決定!!

みなさん、こんにちは!( `・∀・)ノ
今年もこの季節がやって参りました
神戸の冬の名物と言っても過言ではない
そう" 神戸ルミナリエ "です!(^_-)-
 神戸ルミナリエ阪神・淡路大震災犠牲者の
鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への
夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月
初めて開催されましたそれ以来、神戸ルミナリエ
震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の"希望"を
象徴する行事として、毎年開催されています
今年で23回目を迎える神戸ルミナリエは神戸開港
150周年ということで、規模も大きく戻ります
LED電球の数も昨年の役30万個に比べ
今年は約40万個使う予定だそうです

実は神戸ルミナリエは経費削減のため
年々規模が小さくなり、開催期間も減り
どうにか企業様やご来場者様の寄付で
やりくりしている状況でしたが、今年は
"150周年の記念の節目"ということで
頑張ってくれるみたいですね(^_-)-

現在も募金の応募は行っている様です
銀行振込みやカード支払いの募金があり
自分で支払い方法を選択出来ますよ(´0ノ`*)
もちろん当日、会場での募金も可能です

大事な開催日をお伝えしていませんでしたね
2017年は12月8日(金)~12月17日(日)です★
おすすめは12月8日(金)です体感での話ですが
比較的、来場者数も少ないかなーと思います

それでは神戸ルミナリエ デートにおすすめ
耐熱のストレートウィッグをご紹介致します

W-584


【W-584】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1028-4-detail.htm

綺麗なさらさらストレートの定番スタイル
パッツン前髪で目元を強調させてくれます
耐熱商品なのでコテ・アイロン使用可能
お好きなスタイルにアレンジが出来ます

いかがでしょうか
定番スタイルはどの年代からも大人気
スタイルだけでなくカラーを変えて色々と
遊んでみるのも楽しいかもしれません
それこそ双子コーデにもおすすめ

ぜひ12月8日から開催される神戸ルミナリエ
足を運んでみて下さいねよろしくお願いします

そしてもしよろしければWigs2youにも
足をお運びいただけましたら幸いです

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん( `・∀・)ノ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com