ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

本格派★美少女戦士セーラームーン コスプレウィッグ+衣装

みなさん、こんにちは
今週は暖かい日が続いていますね
もう既に冬コミの準備で忙しい方も
中にはいらっしゃるのでしょうね
あの叶姉妹冬コミに参戦決定と
ブログで報告していましたね(笑)

もちろん冬コミにもおすすめなのですが、
本日ご紹介させて頂きたい商品達は
特に2018年のUSJ クールジャパンで
おすすめのコスプレウィッグ+衣装です
USJでのコスプレは賛否両論ございます。
コスプレを推奨する記事ではございません。

なんと2018年のクールジャパンは
2017年のラインナップと大きく変わります
ドラゴンボール進撃の巨人が抜けた代わりに
ファイナル・ファンタジー、美少女戦士セーラームーン
初めてクールジャパンに仲間入りを果たします(^◇^)
私、個人としてはリヴァイ兵長やエルヴィン団長に
会えないのは寂しいのですが、セーラームーン
今から楽しみで仕方がありません(笑)
クールジャパン公式ホームページ
http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2018/

そこで本日はオークション限定で出している
美少女戦士セーラームーンの超本格コスプレ衣装
コスプレウィッグのセット販売をご紹介致します
ヤフオク、メルカリ、フリルにて出品中ですので
ぜひお好きな媒体でご覧になってくださいね(*^_^*)
そして買って下さい!!!!!!(笑)

C-035 + 衣装


https://item.fril.jp/004d0738755f1b5d46f206525a9e96c3

美少女戦士セーラームーン
セーラームーン 月野 うさぎ 風
主人公のうさぎちゃんは定番
特にセーラームーンウィッグの
お団子の部分の完成度の高さは
コスプレイヤー様も満足して頂き
喜びのお声も何度も頂いております
自信を持ってオススメ出来ます

その他にも美少女戦士シリーズで
たくさん出品しておりますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいね

セーラーちびムーン https://item.fril.jp/c4f00b10579352611dc015cba8112a70
セーラーマーキュリー https://item.fril.jp/33df3c3325eb08f5aed73d37f26340de
セーラーマーズ https://item.fril.jp/0b6da6661ec918b1116c26af9965be70
セーラージュピター https://item.fril.jp/0ab2f456fd2a965c9f424baf47707fe9
セーラーヴィーナス https://item.fril.jp/2f060bb58cadcb58225313d8ab4c336e
セーラーウラヌス https://item.fril.jp/d2f016eaa87c7a7e0caa0b481858a4b7
セーラーネプチューン https://item.fril.jp/235062e38210aacdd330da822d0de302
タキシード仮面 https://item.fril.jp/799e930d72e48a548c86f5e7774283af


また機会があれば美少女戦士シリーズを
ひとつずつご紹介出来ればなと思います

それでは最後になりましたが、
12月2日からの楽天スーパーセール
Wigs2youも参加致しますので、
ぜひチェックしてみて下さいね
よろしくお願い致します!!

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^_-)-☆

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com