ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

クリスマスまで後わずか!サンタクロースウィッグ

みなさんこんにちは(^◇^)
クリスマスまであと残り僅かとなりました
ご家族やご友人方とパーティする方達や
はたまた会社でのイベントを行う方達…
サンタに扮する準備は出来ていますか?
サンタクロースは恋人コーデだけでなく
グループコーデにも大人気ですよね
昨年のUSJでは集団サンタさんや
クリスマスツリーを目撃しましたよ(笑)
あれですね…クリスマスツリーの衣装は
足が出ているので寒そうではあります

さて、Wigs2youでは毎年大人気の
サンタクロースウィッグが今年も
たくさんご愛顧頂いております
更に今年から発売を開始した
サンタのコスチュームもございます!
男女兼用の通常サンタの衣装から
女性限定のミニスカサンタまで
ぜひ公式ホームページをチェック
またご紹介もさせて頂こうと思います

本日ご紹介させて頂くのは~
サンタクロースのウィッグ + ヒゲ付き
とってもお得なコスプレウィッグです

Santa-001


【Santa-001】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1095-423-detail.htm

ボリューム満点のサンタクロース
仮装ウィッグ + ヒゲ のセットです
もこもこで顔全体を包み込んでくれます
冬でも暖かいかもしれませんね(笑)

いかがでしょうか
その他にもサンタクロースのウィッグは
たくさん種類がございますのでご覧下さい
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-2_38_68-1-list.htm

サンタ コスチューム
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-81_88-1-list.htm

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(^◇^)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
 www.wigs2you.com