ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

大人気★ピチュー風 コスプレウィッグ★ケモノ耳付き

みなさん、こんにちは
最近はインフルエンザB型が
とても流行っているそうです
実は会社でも上司が連休明けに
インフルB型にかかってしまい
周りの友達もインフルになった人が多く
本当に流行っているんだなと実感します
しかも今年は"隠れインフルエンザ"という
新種が出ているそうなので要注意
熱も出ず、ただの体調不良だけだそう
知らず知らずインフルになって周りの方に
移してしまっていたなんて事も
去年はウイルス性胃腸炎とインフルを
誕生日とクリスマスに網羅したので
私は生き延びたいと思います(笑)

さて本日、ご紹介しますのは
小さな子供から大きなお友達まで大人気の
ポケットモンスター風のコスプレウィッグです

H-1934



【H-1934】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2372-1756-detail.htm

モデル着用カラーWig for Cosplay Pokemon Pichu

ピチュ―風のコスプレウィッグです
ケモノ耳付きでとっても可愛い
ピカチュウにも使えますが、耳の黒い部分が
ピチュー仕様になっています<(_ _)>

Wigs2youの可愛いコスプレウィッグを使って
可愛いポケモンになりきって下さいね
その他にもロケット団のコジロー
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1998-1293-detail.htm
こちらもチェックしてみて下さいね

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん(^◇^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com