ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

和装や浴衣に似合うウィッグって?

春は入学式、6月は結婚式、そして夏になると
浴衣を着る機会がぐっと増えますよね(*^_^*)
和装や浴衣に合わせてヘアスタイルも アレンジすると
いつもと雰囲気が変わり、おしゃれを楽しめますよ
 
ロングヘアの方は自毛でアップにしてもいいですが、
汗や風で崩れやすいので、ウィッグを活用します
フルウィッグをキリッとハーフアップにすれば涼しげに
浴衣が可愛らしい柄でしたらハーフアップしたウィッグを
巻き髪にして華やかにアレンジすることも できます
アップスタイルにはポイントウィッグがおすすめ(^v^)
 
自毛をまとめたところにポイントウィッグを装着し
ポニーテールにしたり、丸めてお団子にしたり
カールした毛先を散らしてヘアピンで留めたり
三つ編みにしてお団子に巻いたりなどなど
たくさんアレンジして浴衣に合ったヘアスタイルを

アレンジが自分では出来ないと言う方必見
和装お団子ウィッグをご紹介させて頂きます

W-8416


【W-8416】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-716-197-detail.htm

ねじった様なデザインの大きなお団子スタイル
和装だけでなく洋服にも似合います(●´▽`●)
万能型ですので1つあると良いかも
カラー限定で即納出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ~

================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~ん( `・
)

Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com