ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ミニオン スチュアート風 コスプレウィッグ。

 
みなさん、こんにちは!
まもなくUSJでもハロウィンがスタートします!
今年はコスプレ衣装だけではなく、ウィッグも
ミニオンをかぶって仮装していきませんか!?
みんなと一緒だなんて、普通なんて楽しくない!
今年はいつも違う本格的なコスプレをどうぞ★
 
そこで本日はスチュアート風のひとつ目付き
ハロウィンウィッグをご紹介させて頂きます^^
 

f:id:Wigs2you:20180831160337j:plain

 
【H-3039】
 
 
【ユニバーサル スタジオ ジャパン】
怪盗グルー ミニオン 仮装ウィッグ★
ミニオンの目が付いていて本格的~。
その他にもふたつ目ちゃんだったり
目の開き方が違うミニオン風もあるので
ぜひチェックしてみて下さいねヽ(´▽`)/
 
 
================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================
 
それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(*^m^)ノシ
 
Wigs2you(ウィッグストゥーユー)