ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

ミニオン ケビン風 コスプレウィッグ。

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

まもなくUSJでもハロウィンがスタートします

今年はコスプレ衣装だけではなく、ウィッグも

ミニオンをかぶって仮装していきませんか?

みんなと一緒だなんて、普通なんて楽しくない!

今年はいつも違う本格的なコスプレをどうぞ★

 

そこで本日はケビン/ティム風のふたつ目付き

ハロウィンウィッグをご紹介させて頂きます!

 

 

f:id:Wigs2you:20180903183605j:plain

 

【H-2355】

 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-2551-1921-detail.htm

 

【ユニバーサル スタジオ ジャパン】

怪盗グルー ミニオン 仮装ウィッグ!

ミニオンの目が付いていて本格的

その他にもひとつ目ちゃんだったり

目の開き方が違うミニオン風もあるので

ぜひチェックしてみて下さいねヽ(´▽`)/

 

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう★

ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com