ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

髪型ならお任せください!

【ネタバレあり】ユニバーサル・サプライズ・ハロウィン

みなさん、こんにちは!

現在、USJで行われているハロウィン・ホラーナイト!

みなさんはもうご参加されましたか?(。・w・。 )

私はSWATのコスプレをして参加してきました!

これより下の内容はネタバレを含む可能性がございます。

注意しながら読み進めて下さいね( ゚ω゚)/

 

それではまずUSJのホラーナイトのアトラクションが

どこにあるのかマップを乗せておきますね♪

f:id:Wigs2you:20180919142113j:plain

 

f:id:Wigs2you:20180919142127j:plain

今年は有料エリアのホテル・アルバートを含む

新しいアトラクションが4つも増えました(*^m^)

あくまで噂ですが、ホテル・アルバートの名は

人喰殺人者から取ったのではないかと言われています。

なお、インシディアスゴーストシップは整理券が必要です!

取り忘れの無いようにしましょうねヽ(´▽`)/

 

それではまずはウィッグをご紹介してから

残りのホラーナイトについてお話しますね♪

f:id:Wigs2you:20180919142055j:plain

【C-033】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1093-390-detail.htm

 

大人気 ディズニープリンセス ジャスミン

セット済みの耐熱コスプレウィッグです(*`▽´*)

コスプレ初心者の方もセット済みなので安心♪

かぶるだけでOKなコスプレウィッグです!!

 

さてそれでは本日、私がご紹介したい内容は

ゾンビ・デ・ダンスについてです!!

毎年、ゾンビエリアで発生するゾンビ達のダンス。

今年はダンスの時間帯も公式アプリで確認が出来、

マップを見ればどの場所で踊るかも分かります^^

私はですね、今年はピエロゾンビのゾーン、

アイドルゾンビのゾーンで見ることが出来ました!

去年同様、ゾンビのダンスを見て終わりかなと思いきや、

ダンス終了後、ゾンビに手招きされて前に集まりました。

そしてみんなでジャンプしたりパリピの様に楽しんだあと

曲終了後はゾンビに襲われて散り散りに逃げていきました(笑)

本当に楽しいゾンビ・デ・ダンスの時間でした!

ぜひ行かれる方はゾンビ・デ・ダンスも見てみて下さいね♪

 

それではインシディアスゴーストシップ、チャッキー

貞子やデッドマンズ・フォレストに関するレビューは

また次回以降に機会があれば書きますね( ゚ω゚)/

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう★

ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com